AGA関連記事

ハゲの特効薬はある?薄毛に効く最強の薬とは?

tokkoyaku

年を重ねるたびに髪の毛が抜けて頭が薄くなっていく・・・。

これは男性の最も大きな悩みのひとつではないでしょうか?

ハゲは病気ではないので治療をしなくても命に係わることはありませんが、それでも治したいと思いますよね。

それでは、ハゲを治す特効薬は存在しているのでしょうか?

ハゲに効く特効薬の詳細をチェック

ハゲに特効薬はあるのか?

残念ながら、どんなハゲも完璧に治すことが出来るという特効薬は残念ながらありません。

でもあきらめないでください。

しかしながら、ハゲによく効くと言われている薬がいくつかあるのです。

ハゲに悩んでいる人は、そのまま放置していても改善することはないので、これから紹介するハゲに有効と言われる薬をぜひ試してみて下さい。

驚くべきことに、この薬を使った人たちのほとんどが、ハゲを改善させています。

ハゲに効く特効薬の詳細をチェック

ハゲにはフィナロイドとミノキシジルでハゲが治る

フィナロイドは、AGA治療薬として知られています。このフィナロイドは、プロペシアのジェネリック医薬品で、有効成分としてフィナステリドが含まれています。

男性ホルモンがDHTに変化するのを抑制してくれるので、髪が薄くなるのを防いでくれます。

ミノキシジルは、発毛効果、抜け毛の進行を予防する効果があると言われている成分です。

もともとこのミノキシジルはハゲのために作られたというものではなく、高血圧症治療に使われるためのものでした。

しかし、これを使用したに多毛が認められたために、現在ではハゲの治療として使われるようになりました。ミノキシジルには、発毛効果を期待することが出来ます。

また、発毛効果だけでなく育毛効果や抜け毛の進行を予防することが出来るという薬です。

一般的に、フィナロイドとミノキシジルは併用して使用される場合が多いと言われています。

フィナロイドの場合、髪が薄くなるのを防ぐことは出来ますが、発毛効果を期待することは出来ません。

ミノキシジルは、発毛効果を期待することが出来るため、ハゲを改善するためには両方を併用するのが効果的ということです。

効果については、個人差がありますが、平均的には6ヶ月以上継続して使用することで効果を期待することが出来ます。

フィナロイド+ミノキシジルの最安値はこちら

どこで購入することが出来るのか?

ハゲを治したいという人は、フィナロイドとミノキシジルを使用してみたいと考えるでしょう。では、これらのものをどこで購入すればよいのでしょうか?

フィナロイドとミノキシジルを購入するのなら、オオサカ堂がおすすめです。

フィナロイドとミノキシジルがセットになっているものを販売しているので、とても便利です。

商品や内容量などによっても異なりますが、約5000~6000円で購入することが可能です。高い育毛効果を求めるなら、このようなセットになっているものを購入してみるとよいでしょう。

フィナロイド+ミノキシジルの最安値はこちら