フィナロイド関連記事

プロペシアの通販ならオオサカ堂!最安値で購入できるのはココだけ!

propecia

オオサカ堂で購入することが出来る、プロペシアとはどのようなものなのでしょうか?

プロペシアは、男性型脱毛症(AGA)に効く薬のことです。

プロペシアの最安値をチェック

オオサカ堂のプロペシアの値段は?

オオサカ堂で購入する場合、プロペシア(EU版)1mg 1箱98錠入りが19147円で購入することが可能です。

同じくプロペシア(EU版)1mg 1箱 28錠入りが6598円で購入出来ます。2箱で、12663円。

3箱で18730円となっています。

また、オオサカ堂では特価と記載されている商品があります。

この特価と記載されている商品は、外装つまりパッケージが破損しているために、通常の価格よりも安く購入することが出来るというものになります。

もちろん、パッケージが破損してしまっているという見た目だけの問題なので、薬の品質などには問題がありません。少しでも安くプロペシアを購入したいと考えている人は、狙ってみるとよいでしょう。

オオサカ堂では、1つの国から輸入しているというわけではないため、注文した時期によってフランス、ポルトガル、ギリシャのパッケージで発送される可能性があります。

また、このプロペシアは男性専用の薬のため、女性が服用することは出来ません。

プロペシアの最安値をチェック

プロペシアの効果と有効成分について

プロペシアを服用することで、どのような効果があるのでしょうか?また、どのような有効成分が含まれているのでしょうか?プロペシアは、男性の男性型脱毛症の進行を遅らせるという効果が期待出来ます。

この効果については、個人差があるので服用すれば必ず効果があるというものではありません。

プロペシアに含まれている有効成分は、フィナステリドです。このフィナステリドとは、毛乳頭細胞の内部にある酵素の働きを抑制して、テストロンがDHT(ジヒドロテストステロン)に変化してしまうのを抑えてくれます。

これによって、男性型脱毛症(AGA)が進行してしまうのを防ぎます。

DHT(ジヒドロテストステロン)は、脱毛症の原因物質であると言われています。DHT(ジヒドロテストステロン)は男性ホルモンの一種で、テストロンに5aリダクターゼと呼ばれる酵素がくっつくことで生まれるのがこのDHT(ジヒドロテストステロン)と言われています。

DHT(ジヒドロテストステロン)は、細胞の働きを低下させてしまうということから薄毛の原因と言われています。髪の毛が薄くなってしまうのを防ぎたいと考えている人は、このプロペシアを服用してみるとよいでしょう。

プロペシアの最安値をチェック

薬の副作用や注意点について

プロペシアは、男性型脱毛症(AGA)に効く薬ですが、副作用もあります。プロペシアの副作用としては、リビドー減退(性欲減退)があります。

他には、肝機能障害などが起こる可能性もあります。また、射精障害、倦怠感などの副作用が出るということもあります。服用後に異常が現れた場合には、すぐに服用を中止して専門の医師の診察、治療を受ける必要があります。

さらに、前立腺がん検診を受ける場合には、このプロペシアを服用していることを必ず医師に伝える必要があります。

薬の服用についてですが、0.2mg(0.2錠)を1日に1度経口投与します。

また、必要に応じて増量することも可能ですが、上限が設けられていて、1日1mg(1錠)までです。飲み忘れてしまったという場合でも1度に2回分も服用するのは危険です。

服用期間については、通常の場合半年継続して使用します。

ただし、薬に含まれている成分に過敏症の既往歴がある人や、妊婦、妊娠している可能性のある人、授乳中の人などは服用することが出来ませんので、注意が必要です。

プロペシアの最安値をチェック