AGA関連記事

育毛は塗るよりも飲む時代!AGAは飲み薬で治療する方が効果的!

agakusuri

一昔前は薄毛を治療する場合には塗り薬(育毛剤)を使用するのが当たり前でしたが、最近では飲む薬の方が人気があります。

その最も大きな理由は何といっても飲む薬の方が育毛効果が高いからです。

その他にも育毛剤は毎日使うのが面倒くさくて使うのをサボってしまう人もいますが、飲む薬なら薬を飲むだけなので時間も手間も全くかかりません。

今回は、飲み薬のメリットについて紹介したいと思います。

育毛剤よりコスパが圧倒的に高い

育毛剤といっても種類がたくさんあり、その値段も様々です。

2,000円程度で購入できるものもあれば、数万円もする高価なものまであり、どれを選べば良いか迷ってしまいます。

安い育毛剤と高い育毛剤だと、必ずしもそうではありませんがやはり高い育毛剤の方が効果がありそうですよね。

薄毛は早く対処しないと手遅れになり、後悔してしまうことになりかねないので少しでも効果がありそうな商品を選びたいものです。

そうなると、年間の費用が非常に高額なものになってしまいます。

中には、育毛剤だけで年間数十万円もの費用を使っているという人もいるほどです。

しかし、例えば育毛薬で人気の「フィナロイド」ならもっと安く購入することが出来ます。

もちろんそれだけではなく、フィナロイドは医療用の医薬品で最近では育毛クリニックでも多く使われる程効果が高いことでも知られています。

つまり、育毛剤と比較すると圧倒的にコストパフォーマンスが高いということが言えるのです。

フィナロイドの最安値をチェック

育毛剤は怪しい商品が多い

育毛剤の種類は非常に種類が多く様々なメーカーから販売されており、配合されている成分や値段もバラバラです。

育毛剤は市場が大きいため、安く作った粗悪な育毛剤を高額な値段に設定して儲けようとしている悪質なメーカーもあるようです。

中にはほとんど何の効果もないようなものも存在しています。

そんなもののために高いお金を払うのなんて馬鹿らしいですよね。

どうしても育毛剤を選びたいのであれば、本当に効果が認められた育毛剤を選ぶ必要があります。

育毛剤で最も高い効果が認められている「フォリックス」等がおすすめです。

市販の育毛剤より圧倒的なミノキシジルの配合量と、育毛効果を引き出す仕掛けが盛りだくさんなので是非チェックしてみてください。

フォリックスの詳細はこちら

育毛薬で悩むならフィナロイドとミノキシジル

AGAを本気で治療したいと思っているのであれば、やはりフィナロイドとミノキシジルの組み合わせが最強です。

どちらもきちんと育毛効果が認められているため、医療機関でも取り扱われており、服用している人が増えてきています。

ただし、一般的な通販では購入することが出来ないため病院で処方してもらう必要がありますが、それだと診察料等が必要になり、さらに自費診療になってしまうため高額になってしまいます。

フィナロイドとミノキシジルを試してみたい人は、個人輸入代行業者使って安く手に入れるのが賢い方法です。

是非チェックしてみてください!

フィナロイド+ミノキシジルの最安値はこちら